かりんのMeow(仮)

karinmeow.exblog.jp ブログトップ

遊びは別なの!

今週、遠く離れた小島に出張していた相方さんが帰宅。
どう出る!?かりん!!と思って見ていたら、相方さんの事はしっかり憶えていました。
びくつきながらもシャーもなく、タワーに逃げ込むのでもなく、出張出発前と変わらない反応。

触られるのは相変わらず断固拒否だけど、遊びはやっぱりノリノリ。
最近は眠っていても、相方さんや私がおもちゃをしまっている場所でごそごそやってると、いつのまにか背後にちょこんと座り、ウズウズしながら遊んでくれるのを待ってる感じです。

ひとり遊びよりも、一緒に遊んでもらえるほうが好きみたいです。
b0201407_11284231.jpg
b0201407_11285029.jpg
b0201407_11285914.jpg
b0201407_1129697.jpg
b0201407_11291539.jpg

相方さんがいると、時々、おやつを貰えるので(心の中で、私はおやつ係は相方さんと決めてたりします。)それもちょっと、嬉しいみたいです。食べたらスタコラサッサーだけど。(苦笑)


食べることも大好きだけど、遊ぶのも大好きなかりん。
ごはんが終わると、おもちゃ箱を見ながら、決まって遊びたい光線を放っていますが最近、私はあまり構ってあげられていないかも・・・汗

以前、住んでた関東の知人の方の、そのまた知人の方から、かりんの出身である河川敷の猫たちのホームページを作って、いずれは里親探しを積極的にやっていきたいので写真を提供してほしいという依頼があったんです。
私も残っている子たちのことは、今でも気になってるので、あの子たちのためになるならとお引き受けしました。

んが・・・汗
二年の間に撮りためていた猫写真、おまけに猫以外にも風景なんかの写真も多量に保存してあるので河川敷の猫ちゃんたちの写真を探すだけで一苦労・・・・
b0201407_11292228.jpg
b0201407_11293088.jpg

こんなことなら、ちゃんとデータはジャンル別に保存しておけばよかった・・・と、後悔しても後の祭り状態です。
このあとさらに、写真選びに現像作業・・・
RAWなんかで撮るんじゃなかったかも??

ごめん、かりん。
今月中には終わらせるから~~~~。(泣)
[PR]
by brise-douce | 2010-10-22 12:00 | かりんの家猫生活
line

元野良猫、かりんの家猫生活。はたして、かりんは相方さんと仲良くなれるのか?それが一番の心配ごと。(汗)


by brise-douce
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31