かりんのMeow(仮)

karinmeow.exblog.jp ブログトップ

欲求不満??

b0201407_11464442.jpg

最近、かりんは突然、自分の尻尾を追っかけはじめることが・・・
長くは続かないけれど、条件反射?遊びたいのかな??欲求不満???と答えは出ないまま。

最低、一日二回、各30分、徹底的に遊び相手になってましたが、尻尾を追いかける、そんな時は時間があれば短時間でも一緒に遊ぶようにしています。
b0201407_11534588.jpg

時々、こうやって窓際にやってきては外の空気を体いっぱいに受けとめようとするかりん。
b0201407_11535587.jpg

外を自由に遊んでた子に家の中だけというのは少々、酷かもしれないけど・・・
いくら考えても、こればっかりは譲れない。
かりん、少しずつでいいので、お家生活に慣れてください。

時々、お股を大胆に開いて寝てるところを見てると、ストレスがたまってるようにも見えないんだけど。(苦笑)

そういえば、昨夜、出張中の相方さんからメールが届きました。
「かりんはどうですか?そろそろ(自分のことを)忘れちゃっていますか?」
少し、やはり気になるらしい。

さぁ、どうでしょう。
遊んでくれる人。おやつくれる人。このおっちゃんが作るごはんは、おばちゃんより豪華!と、いいとこだけ憶えていてほしいけど、そう上手くはいかないかな。
いっそのこと、相方さんに怒られて怖かった思い出も含めて何もかも、すべて忘れ去ってしまってもらって、一から、「過保護で甘いおとん。」という位置づけで再スタートしてもらったほうがいいかもと思ってしまいます。

でも、かりんはしっかり、相方さんが残していった相方さんの汗つきタオルを敷いたベッドの上で、夜はお休みです。

・・・・かりん、それ、オヤジ臭くないのか??
[PR]
by brise-douce | 2010-10-11 12:05 | かりんの家猫生活
line

元野良猫、かりんの家猫生活。はたして、かりんは相方さんと仲良くなれるのか?それが一番の心配ごと。(汗)


by brise-douce
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31