かりんのMeow(仮)

karinmeow.exblog.jp ブログトップ

遊びたいの!!

朝の忙しい時間、かりん、おもちゃ箱をガン見。
b0201407_1341361.jpg


おもちゃは二重に隠してあるし、とれないでしょうと笑っていたら・・・
b0201407_13414376.jpg


ムキになってあさり始め・・・
b0201407_13415198.jpg


見事におもちゃを咥えて取り出してしまった。
b0201407_13421527.jpg
b0201407_13422259.jpg


本来はひもの付いた猫じゃらし。かりんが噛みちぎって紐はなくなってしまったけど、ファーのボンボンがお気に入りで今でも一人で追っかけっこしては遊んでいます。
b0201407_134229100.jpg
b0201407_13423752.jpg
b0201407_13424460.jpg

かりんが反応する猫じゃらしは、このファーのボンボンがついたものだけ。他の猫じゃらしは見向きもせず。
壊れるたびに買っているけど、今までいくつ買ったかな?


とにかく、遊ぶことが大好きなかりん。
朝晩30分ぐらいずつ、とにかく徹底的に一緒に遊んでるけど、それで満足できてるかなぁと思ったりします。

あ、かりん、昨日、再び吐きました。
やはり吐いた後は、ケロッとしているし、先日の詳しい検査で異常はないことがわかっているので、以前よりもどっしり構えられてます。
これからは、ゲロ掃除の達人を目指そうかと思う今日この頃です。(苦笑)
[PR]
by brise-douce | 2010-10-05 14:03 | かりんの家猫生活
line

元野良猫、かりんの家猫生活。はたして、かりんは相方さんと仲良くなれるのか?それが一番の心配ごと。(汗)


by brise-douce
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31