かりんのMeow(仮)

karinmeow.exblog.jp ブログトップ

かりん退院

大事をとって一日、退院を延期し23日にかりんは我が家に帰宅。

検査の結果は血液検査上でも(データもいただきました。)内視鏡やエコーでも特に問題ないということでした。画像も実際に見させていただきましたが、きれいなものでした。
入院中はあまり、食事をとらなかったということでしたが、帰宅するなり「はよ、ごはん食わさんかいっ!!」攻撃。
様子を見ながらウエットフードをあげてみると、美味しそうにペロリ。
そして、その後は忙しそうに、日課のパトロールに勤しんだのでした。

b0201407_1346297.jpg


結論としては私と相方さん、揃いもそろっておばかで猫飼い初心者の二人は病的でもない嘔吐に必要以上に心配し、結果、かりんにいらぬ負担をかけさせてしまったということでしょうか・・・
でも、ずいぶん丁寧に健康診断できましたけど・・・汗。
あと、相方さんのかりんへの芽生えはじめた愛着は、今回の検査入院で少しだけ感じられました。

かと言って、すぐに相方さんに懐かないだろうし、またシャーシャーと言われ続けたり、逃げ続けられると「もう、知らんっ!!」って後戻りする可能性も高いけど。(苦笑)

でも、ホントにごめん、かりん・・・
b0201407_13544275.jpg

[PR]
by brise-douce | 2010-09-29 13:18 | かりんの家猫生活
line

元野良猫、かりんの家猫生活。はたして、かりんは相方さんと仲良くなれるのか?それが一番の心配ごと。(汗)


by brise-douce
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30