かりんのMeow(仮)

karinmeow.exblog.jp ブログトップ

面会通い

かりんを病院に預けて二日目。
様子を見に行くと、今まで抱っこはおろか、触ることもままならないシャーシャー猫が比較的、おとなしく抱っこできるようになってました。
とりあえず間に合わせの迷子札つきの首輪も苦もなくつけさせてくれ私は肩透かし状態。
b0201407_13233473.jpg
b0201407_13234822.jpg

引越し準備で忙しくもありましたが病院の休診日以外は、出来るだけ時間をみつけかりんの面会に通いました。

もううちの子だよー。心配しなくていいんだよー。と声をかけては撫でたり遊びに誘ったり。
でも、まだまだ緊張感いっぱいのかりん。遊ぶことはほとんどなく、部屋の中をうろうろしては私のそばにやってくるという感じでした。

預かっていただいた期間、白血病やエイズ検査のために採血して、先生や看護師さんにはシャーシャー言う事が多くなったり、トイレが上手く出来ずに毎朝しっちゃかめっちゃかと先生に報告を受けたりして「うーーーん。どうしたものか。ストレスかしら?」と心配したりしましたが、私との関係は警戒心は拭いきれないものの、あまり変わらず、どちらかといえば好意的に接してくれたかりんでした。
b0201407_1324788.jpg

九州への長時間の移動を控えて、車中、少しでも安心できるようにと猫が好むというこもり袋を作ったりもしました。前もって自分匂いをつけといてもらいましょうということで、病院にも持っていきましたが、先生や看護婦さんが部屋に入ってくるとこの中に隠れてました。
[PR]
by brise-douce | 2010-09-15 13:35 | 保護するまで
line

元野良猫、かりんの家猫生活。はたして、かりんは相方さんと仲良くなれるのか?それが一番の心配ごと。(汗)


by brise-douce
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31